めぐりあう時間たち ★★★☆

監督・スティーヴン・ダルドリー 出演・ニコール・キッドマン ジュリアン・ムーア メリル・ストリープ ASIN:B00008K5NN

こんなに凝った構成だとは思わなかった。リトルダンサーの監督。ストレートに見せてくるものだとばかり考えていたので、予想外。でも、嬉しい裏切り方です。3つの時代が最後に収斂していく演出は、流石の一言。女優陣もニコール、メリルに挟まれたジュリアン・ムーアがついていけてるかと不安でしたが、なかなかどうして。十分に演じきってましたよ。残念なのは、いろんなエピソードが絡み合うので、一度だけだと伝わりきれない部分が少しあるところ。演技だけで見せるシーンが多いので、とにかくセリフが少ないんです。あとエド・ハリスがいてよかった。男性陣で唯一気を吐いていた。